会社方針

会社方針

 私たちトラスト電器は、「世界中のあらゆる人々に灯りとくつろぎを提供し、豊かな社会の実現と文化の創造に貢献します。」という経営理念のもと、LED照明器具メーカーとして、その第一歩を踏み出しました。

 近年における社会的構造の変化、技術革新、規制緩和といった様々な変化が我々企業の対面する市場にあります。このような中で建築内装を絶妙にコラボレートさせ、トラスト電器らしい先駆的な試みで市場に驚きを与えたいと思います。

 創業時から掲げる社是「積極進取」は、新しいアイデアを具現化することで積極的に取り込む姿勢を表したものであり、社員一人ひとりの先見性と独自性から生まれる自由な発想と旺盛な好奇心の原動力となる不変の遺伝子となっております。

 私たちの使命は、魅力溢れる製品を通じて、人々にゆとりと安らぎを提供する事です。市場のトレンドを的確に把握し、お客様に支持される斬新な製品の開発に取り組んでまいります。安定した経営基盤により、高い次元で社会の要請に耳を傾け、私たちに今、出来ることを着実に実行して参ります。

 今後もトラスト電器は、革新のDNAを持ち続け、変化をチャンスに変え、更なる業界の活性化に寄与するとともに、身近な存在として多くの皆様から信頼いただけるよう努力してまいります。

  株式会社トラスト電器         代表取締役  須﨑典生

CEO